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質問

  • 支払の件
  • 本文:

    カスタマーサポートの電話番号見つからないのでメールします。
    おそらくお支払いのメール頂いたが私が何らかの形で確認する前に紛失した可能性があります。
    それで、お支払いに関するメール再送して頂きたいのです。
    subarnalatatuladhar@icloud.com
    ネットオウルID:rnjp17
    よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:Nepalfestivalさん投稿時間:2018/08/13 17:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7418

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ここはユーザー同士で質問・回答を行うものです.料金お支払いなどに関することは直接サポートにお問い合わすべきです.

  • 投稿者:ぐうさん 投稿時間:2018/08/14 05:58

回答 No.7420

  • 本文:

    https://www.netowl.jp/support/support.php
    https://www.netowl.jp/contact/

    メールフォームから問い合わせては?

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/08/14 11:36

回答 No.7447

  • 本文:

    メンバー管理ツールにログインして、
    決済情報を確認してもわからない内容であれば
    メールフォームで問い合わせするのが良いと思います。

  • 投稿者:雪音さん 投稿時間:2018/08/22 17:17

回答 No.7463

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

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    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

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     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/08/31 11:39