『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > お支払いの件

質問

  • お支払いの件
  • 本文:

    カスタマーサポートの電話番号見つからないのでメールします。
    おそらくお支払いのメール頂いたが私が何らかの形で確認する前に紛失した可能性があります。
    それで、お支払いに関するメール再送して頂きたいのです。
    subarnalatatuladhar@icloud.com
    ネットオウルID:rnjp17
    よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:Nepalfestivalさん投稿時間:2018/08/13 17:13
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7446

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://www.netowl.jp/man/man_payment_flow.php

    ログインして決済情報の確認などしてみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者:雪音さん 投稿時間:2018/08/22 17:10

回答 No.7419

  • 本文:

    ここはユーザー同士で質問・回答を行うものです.料金お支払いなどに関することは直接サポートにお問い合わすべきです.

  • 投稿者:ぐうさん 投稿時間:2018/08/14 05:59

回答 No.7469

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/08/31 11:44