メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー WP プレミアム/フリー WPプラン > Wordpressのログインフォームが出ない

質問

  • フリー WP

    Wordpressのログインフォームが出ない
  • 本文:

    wordpressがインストール済みになっているのにログインフォームがどこにも見当たらないので編集ができません。
    ドメインも接続すると編集前のサイトにつながるのでインストールはちゃんと出来ていると思うのですが・・・

  • 緊急度:急ぎ投稿者:蘭蘭丸さん投稿時間:2018/08/12 21:01
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7407

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://トップページ/wp-admin/


    トップページのURLに、/wp-admin/をつけてアクセスすれば、ログインページが出てくると思います。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/08/12 21:11
質問者からのコメント

回答ありがとうございます。
とりあえず編集画面にはいけたのですが、サーバー管理からは編集ページにアクセスできないので、今後編集を行うためにブックマークをした方が良いですか?

回答 No.7409

  • 本文:

    サーバーの管理画面の「アプリケーション設定」のところに、
    ブログ管理ツールURLという欄に、URLが書いてるので、
    そのリンクから、編集画面にいけるかと思います。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/08/12 22:33
質問者からのコメント

サーバーの管理画面にアプリケーション設定の項目がありません・・・
が編集することができるURLは分かったのでとりあえずこのまま編集をしてみようと思います。

回答 No.7410

  • 本文:

    https://www.star.ne.jp/free/manual/tool_server_2.php

    あると思います。

    ないとしたら、「 フリー WPプラン」でなくて、違うプランなのでは?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/08/12 23:30
質問者からのコメント

もしかしたらそうかもしれません、確かめてから質問すればよかったです
編集自体は今のところ出来ているのでとりあえずこのままで編集していきます。
本当にありがとうございました。