メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページの接続設定

質問

  • ホームページの接続設定
  • 本文:

    突然ファイル転送ができなくなってしまいました。
    ホームページの接続設定を最初から設定するには、
    どうしたらよいのでしょうか

  • 緊急度:通常投稿者:dandytomさん投稿時間:2018/07/31 11:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7376

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    スターサーバーの無料版なら、FTPの設定は下記あたりに書かれてます。

    FTPソフトの設定 - 無料プラン | レンタルサーバー【スターサーバー】 https://www.star.ne.jp/free/manual/homepage_ftp_1.php


    >>
    フリープランでは、アップロード可能なファイルサイズの上限を「3MB」としています。
    https://www.star.ne.jp/free/faq/homepage_upload_limit.php
    <<

    あと、無料版でしたら上記のような制限があります。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/08/01 01:07

回答 No.7371

  • 本文:

    ファイルの転送だけが問題なら、ファイルが大きすぎないかとか疑ったほうがいい気がする。
    (.wav ファイルだと、1分強くらいが限度かと)

    ◎ 質問するカテゴリは適切なものを選びましょう。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/07/31 13:01

回答 No.7432

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/08/15 22:34