メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

• スタードメイン無料サーバー

すこし後悔・・・
  • 本文:

やはりGMO系列にしておけば良かったかなと後悔先に立たずですね。安かろう悪かろうと判っていても・・・

愚痴はさておき、質問があります。

ドメイン取得と有料エコノミープランとスタードメイン無料サーバーの契約をしました。

順番はもう分からなくなっちゃいました。

有料エコノミーは本契約はしていません。その場合もしかしてもうスタードメイン無料サーバーの契約は出来なくなるなんて事はあるのでしょうか?

どなたか分かる方いらっしゃるでしょうか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:0owo0さん投稿時間:2018/07/28 17:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7355

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

スターサーバーの有料プランを契約いていなくてもスタードメイン無料サーバーはドメインを取得すればついてきますよ

• 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2018/07/28 18:09
質問者からのコメント

回答頂き有難う御座いますm(__)m

サポートからも連絡が入り『スタードメイン無料サーバー』の登録は出来ているとの事でした。『設定が完了いたしましたら、改めてメールにて設定情報などを
記載したメールをお届けいたします』との連絡を頂きました。お騒がせして住みません。心遣いに感謝しますm(__)m

回答 No.7357

• 本文:

GMOみたいに、ドメインの有効期限が過ぎた途端に、サイトをえげつない広告の巣にするような会社のどこがいいんだか。。。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/07/28 18:40
質問者からのコメント

回答頂き有難う御座いますm(__)m

GMOのサービスは受けた事がありません。ので、本当の所は良く分かりませんが、必要最低限の情報公開はサポート以前の問題だと思いましたので、あのような愚痴っぽい書き込みをしてしまいました。ご不快な思いをされたのでしたらすみません。