メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー

    FFFTPが接続出来なくなりました。
  • 本文:

    再度、お手数掛けます。

    FFFTPが接続出来なくなりました
    FFFTPの設定、動作後パスワード変更のみです。
    パスワード変更後も動作してました。
    現在、パスワードを初期設定に戻しました。
    (FTPアカウント設定)初期設定に戻しても動作せず。
    ちなみにHP作成ツールもアップロード出来ません。

    現状
    FTPアカウント、FTPパスワードでフアイルマネージャー
    からログイン出来ます。

    HPのURLその他は、お蔭様で開きます。
    http://******.starfree.jp/******/
    http://******.starfree.jp/******/image1

    FTPソフト情報
    【FTPユーザ名】******.starfree.jp
    【FTPホスト名】******.starfree.jp 
    【FTPパスワード】******

    何度も試して見ましたが解決出来ません。
    再度、宜しくお願いします。 



  • 緊急度:急ぎ投稿者:ja1fumさん投稿時間:2018/07/09 15:07
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7303

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    同じ質問なら、同じ答えなんだけどね。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3530
    > ま、FFFTPのログを、省略・編集せずに、そのまま引用してみては?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/07/09 19:24
質問者からのコメント

FFFTPのログを診るとホスト名が見つかりませんと表示
ログをコピーして再度、編集したら接続しました。
設定は弄っていません。この編はは判りません。

ジョバンニさん再度有難う御座います。今後とも宜しくお願いします。