メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > メディアを追加「投稿に挿入」ボタンが押せない

質問

• メディアを追加「投稿に挿入」ボタンが押せない
  • 本文:

記事に画像を添付しようとしたのですが、「投稿に挿入」ボタンが押せません。昨日までは正常に動作していました。メディアを追加→ファイルをアップロード→URL・タイトル・キャプション・代替テキスト・説明は入力可能なんですが、添付ファイルの表示設定が一切操作できない状態です。プラグインはすべて最新版です。よろしくお願いします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:O×Sさん投稿時間:2018/06/28 20:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7260

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

> プラグインはすべて最新版です。よろしくお願いします。

う〜ん。こういう言い回しって、自分の状況を人に説明するというよりは、自分は何も悪くない、と言いたいときに使う言い回しなんだよね。。。

もう少し、他人にわかるような説明をする努力をしてごらん。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/06/28 21:22
質問者からのコメント

質問を読んでくださっただけでなく、言葉が足りないと助言してくださりありがとうございます。質問を投稿後にキャッシュを削除してみたところ、メディアを追加ができるようになりました。ありがとうございました。