メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 無料なんでしょうか?

質問

  • 無料なんでしょうか?
  • 本文:

    僕は、先程登録しましたが、無料だと思ったのですが、有料でしたら、解約したいです。どうすればいいですか?
    お金はないです。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:kunichiroさん投稿時間:2018/06/25 05:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7256

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    私は単なるユーザーなので断言はできませんが、

    ネットオウルの有料サービスは、事前にプリペイドを買わないと申し込めないようになってるので、たぶん申し込みができてるのなら

    ・無料サービス
    ・有料サービスの試用期間

    のどちらかだと思います。

    試用期間からの切り替えも、明示的に行わないとダメだったはずで
    放置してたら試用期間終了で終わるはずです。


    >僕は、先程登録しましたが、無料だと思ったのですが、

    登録する前の画面を再度確認してみては?
    申し込み前に、無料かどうかが書かれてると思うが・・。

    あとは、サポートに問い合わせるしかないです。





    >>
    ・事前にプリペイドにチャージすることで決済する方法です。
    ・お支払い方法には、クレジットカード・Paypal(ペイパル)・銀行振り込み、コンビニ払いがご利用いただけます。
    (※クレジットカード・コンビニ決済はお支払い金額500円以上、Paypal(ペイパル)はお支払い金額5,000円以上の対応となります)
    ・有料サービスを利用する際は、料金を事前にチャージしておく必要があります。

    https://www.netowl.jp/man/man_about_payment.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/06/25 18:31

回答 No.7254

  • 本文:

    無料のものもある、ですね。
    あなたの申し込んだ状態がどうなっているのかは第三者にはわかりません。

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3378
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3395

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/06/25 10:22

回答 No.7310

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/07/11 17:56