メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

• フリー WP

パスワード保護とURLの直打ち
  • 本文:

公開状態を「パスワード保護」にした固定ページ(ページA)をフロントページとし、そこから別の固定ページ(ページB)へのリンクを張っています。

ページBのURLを直接たたかれた場合、パスワード保護したページAをとおらずにページが表示されてしまいます。

ページAを経由したアクセスのみ許可するように設定することは可能なのでしょうか。やりかたを教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

• 緊急度:通常投稿者:nikki6さん投稿時間:2018/06/10 21:55

回答 No.7208

• 本文:

別の固定ページ(ページB)wordpress のページなら、プログラムを書かないと、ちょっと難しいよ。

(ページB)が、普通のhtmlのページなら、refferer をみて、ページB のほうの .htaceess で、ごにょごにょすれば、なんとかなるかもしれないけれど、こんな質問をするくらいだと、やっぱり難しいのでは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/06/11 06:52