メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > 新規取得申請のオーダーに失敗します。

質問

• 新規取得申請のオーダーに失敗します。
  • 本文:

新規取得申請のオーダーに失敗しました。登録内容に不備がないか確認のうえ再度申請をお願いします。と表示され申請ができません。
    既にポイントも支払っているのに返金に対する要望への返答もありません。

電話をください。とお願いしても電話はありませんし、電話サポートをしているように見せかけて、メールでしか対応していません。

「【ネットオウルID】がが分からず、詳細なご案内をいたしかねます。」といったメールが届いていますが会社名は把握できているはずなのにサポートをしようとする姿勢が見られません。

CSRは2048bitで作っているにも関わらず
    「なお、ご指摘のエラーは、
    「CSR情報作成時、鍵長が1,024bitの場合」に発生するケースが多くございます。
    お手数ですが鍵長を2,048bitにて再度ご作成のうえ、証明書発行お手続きをお試しくださいますようお願いいたします。」といった形式的かつ解決策の提案もないサポートなのですが、そのようなことはありませんでしたか?

• 緊急度:緊急投稿者:エックスグラビティさん投稿時間:2012/03/05 14:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.617

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ログインした後
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_info_index=true
    でネットオウルIDを確認できますよ。

もう一回ご自分のネットオウルIDと共に問い合わせてはいかがですか?

• 投稿者:-さん 投稿時間:2012/03/05 15:22

回答 No.646

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
    ネットオウルではサポートに際して、個人情報流出防止の観点から、
    必ず「お客様のネットオウルID(会員ID)」ないし
    「ログイン時に必要なご登録メールアドレス」を
    お知らせいただいております。

ご質問に際してネットオウルIDやご登録メールアドレスでの
    ご契約の一致が見られない場合、ご本人様確認が行えないため、
    一般的な回答といたしておりますこと、ご理解くださいませ。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/03/15 09:38