メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページの設定変更について

質問

• ホームページの設定変更について
  • 本文:

ホームページの表示を変更したいのですが、変更の仕方がわかりません。
    教えてください。

• 緊急度:通常投稿者:かなちゃんさん投稿時間:2018/05/14 14:19
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7168

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

ネットオウルのIDで複数のサーバーをレンタル可能です。
    どのサーバーを借りてどのようなサイトを作成しているのかなどは第三者にはわかりません。

なんらかのCMSを使っているのならそちらの管理画面から
    そうでない場合にはローカル環境で作成してFTPソフトでアップロードルするかファイルマネージャーを利用するかになると思います。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/05/14 23:27