メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ファイルのアップロード
  • 本文:

    ドメインを取得し、スタードメイン特典のサーバを利用しています。個のサーバにHTMLなどのファイルをアップロードしたいのですが、方法が分かりません。
    別途別ドメインでスターサーバは購入しているいるのですが、そちらはファイルやDBの操作は行っています。

  • 緊急度:通常投稿者:スエさん投稿時間:2018/04/15 10:12
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7116

  • 本文:

    どのサーバーでもやり方は同じです。

    スタードメイン特典プランのマニュアル
    https://www.star.ne.jp/free/manual/stardomain.php


    ひょっとしてこれと同じ質問ですか?
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3395

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/04/15 12:13

回答 No.7117

  • 本文:

    何だこの回答は?ふざけているのか?

    スタードメイン特典の管理の場所が分かりにくいからこうなるんだろう?

  • 投稿者:スエさん 投稿時間:2018/04/15 15:28

回答 No.7118

  • 本文:

    そもそも1行ってなんだよ。
    社会人常識が無さすぎ。
    こんな奴が対応なんかするなよ。

  • 投稿者:スエさん 投稿時間:2018/04/15 15:32

回答 No.7119

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    欲しい回答が貰えないのは質問の仕方が悪いからですよ

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/04/15 18:04

回答 No.7120

  • 本文:

    こちらと同じ人かな?

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3203

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/04/15 18:05