メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー PHP+MySQL

    作ったサイトが表示されない
  • 本文:

    最近TRPGと言うのにはまってまして
    自分のサーバーを借りてそこでホームページみたいなのを作ってみたいと思って、こちらのサイトhttp://nomit.seesaa.net/article/299633337.htmlを参考にアップロードしたのですがうまくいってないらしく404 File Not Foundと出てしまいます。
    一応FFFTPを用いてアップロードをしエラーも発生しなかったので原因が分からずにいます。

    知識の乏しい私の考えとしてはファイルの関連付けができてないといったことなのかなあと思っております

    今の状態としてはディレクトリ?(ファイルのマークがあって戻ると開いてるアイコンの隣)の欄に/とだけ書いてあってそこにアップしたpublic_htmlというファイルとsaveDataというファイルをアップしておりそこに最初からあったdefault_page.pngとindex.htmlがある状態です

    やはりフリーなので無理なのでしょうか
    初心者が手を出してしまったので全くもって分からない状態です。
    よろしければご教示していただけると幸いです、よろしくお願いいたします

  • 緊急度:通常投稿者:ふぃっしゃーさん投稿時間:2018/04/14 21:44
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7113

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > 404 File Not Foundと出てしまいます。

    404 が出るのは、別の理由だけれど、


    > やはりフリーなので無理なのでしょうか

    フリーPHP+MySQLでは、Rubyは動かないから、どのみち無理。
    https://www.star.ne.jp/free/functions.php

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/04/14 23:01

回答 No.7114

  • 本文:

    どの道ダメだったのですね。
    イマイチ仕組みが分からずにやってしまってました
    迅速で端的に的確な答えを頂きありがとうございました!

  • 投稿者:ふぃっしゃーさん 投稿時間:2018/04/14 23:30