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質問

  • RapidSslで認証が出来ない。
  • 本文:

    RapidSslで、メール認証で来たメールに有ったURLの
    https://dcv.rapidssl.com/link/domain-control-validation/?t=××
    をやっても、

    >使用しているリンクの有効期限が切れているか、注文がすでに承認されています。新しいリンクが必要な場合には、
    >https://www.websecurity.symantec.com/support/contact より問い合わせください。

    としか出ません。この動作は、xxを違う風にしても同じに出るので、xxが初めから無効だとしか思えません。
    どうなのでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:kuwadgiさん投稿時間:2018/03/18 10:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7062

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://www.sslbox.jp/support/support.php

    とりあえず、問い合わせては?

    >>
    承認確認メール記載のURL先で承認できません。
    送信されてから1週間以内に承認を行ってください。
    オンライン認証システムにおいては、承認確認メールが送信されてから、1週間以内に「承認手続き」が行われなかった場合、証明書の発行を拒否する仕様です。

    上記の事情から、またはそれ以外の理由で承認手続きが出来ないという場合は、SSLボックス・お問い合わせフォームよりメールサポートへお問い合わせください。
    https://www.sslbox.jp/support/faq/faq_detail_application.php#06
    <<

    よくある質問にも書いてるので、問い合わせるのは問題ないと思うが・・。



    他は、ブラウザをかえてやってみるとか・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/03/18 13:46
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。

昨日夜中にやって、すぐ来たメールを5分以内にやったのですが。
(IE11とChromeとで)

CoreSSLだとうまく行ったので、これでやりたいと思います。

回答 No.7061

  • 本文:

    https://www.websecurity.symantec.com/support/contact より問い合わせください。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/03/18 13:18
質問者からのコメント

こちらは無理の様です。

以下引用(一部匿名化済み)

お問合せをいただきありがとうございます。
デジサート・ジャパン・セキュリティ合同会社 認証サポート xxと申します。

ご連絡いただきましたオーダー番号にてお調べいたしましたが、
代理店様経由でご購入されているようでございます。

 オーダー番号:xxxx

誠に申し訳ございませんが、製品を購入された代理店様等の窓口へお問い
合わせ下さいますようお願いいたします。

お力になれず恐縮ですが、以上、よろしくお願いいたします。