『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ダッシュボードに入れません

質問

  • ダッシュボードに入れません
  • 本文:

    フリーWPプランで稼働中になっているにも関わらず、「ページを表示できません。サーバーに接続できません。サーバーが存在しないか、接続拒否している可能性があります。」と表示され、ダッシュボードに入れません。
    しかも、入れなかったり、入れたりを繰り返すため原因がわかりません。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:admin:fさん投稿時間:2018/02/15 12:01
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6961

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    URL と 使っているブラウザの名前(とバージョン)と、使っている OSの名前(とバージョン)と、アクセスしている場所(国外、インターネットカフェなど)は?

    ダッシュボード以外はアクセスできますか?

    # それから、何度も書いていますが、質問するカテゴリは、正しく選択しましょう。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/02/16 09:22

回答 No.7026

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/03/07 15:13