メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー

    ftpアップロードは終わりましたが
  • 本文:

    この後がわかりません。
    これで公開されると思ってたのですが、
    URLもわかりません。
    時間がかかっているだけなのでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:かじゅさん投稿時間:2018/02/06 16:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6930

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >URLもわかりません。
    自分の独自ドメインを割り当てたのかNetowlのドメインを利用しているのかはあなたにしかわかりません。
    なにをアップロードしたのか、どのFTPソフトを利用したのか、本当にアップロードに成功しているのかどうかも第三者にはこの書き方ではわかりません。

    よくあるホームページスペースのようなトップページへのリンクなどは管理画面に存在しません。

    Netowlのドメインを利用しているのならサーバーID.starfree.jpになると思います。

    デフォルトドキュメント
    https://www.star.ne.jp/free/manual/homepage_server_spec_1.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/02/06 19:52