メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 登録情報のメールアドレスについて

質問

  • 登録情報のメールアドレスについて
  • 本文:

    現在登録にさいしての連絡メールを変更したのですが、どの様な方法で行えばよろしいでしょうか。よろしくご配慮お願いいたします。
    因みに現在のメールアドレスは使用できない状況です。

  • 緊急度:通常投稿者:turboさん投稿時間:2018/01/31 18:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6906

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    メールアドレス変更の方法は?
    https://www.netowl.jp/man/man_regist_member.php#faq05


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=989
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=830


    やってみてダメだったら再度質問をするかサポートに問い合わせるかしたほうがいいと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/01/31 20:31

回答 No.6904

  • 本文:

    本人確認をする手段を用意して、サポートに頼み込むしかないような。

    # 多分、郵送による確認とか、面倒くさいことになるのでは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/01/31 19:12

回答 No.6907

  • 本文:

    >>
    017年11月10日 掲載
    タイトル ご登録メールアドレス再確認のお願い

    ---------
    現在ご利用いただけないメールアドレスが登録されている、
    あるいは、ご登録メールアドレスの変更をご希望の場合は
    メンバー管理ツール内『契約管理』>『ユーザー情報』>「メールアドレス変更」より、
    お客様にて受信可能な【ご登録メールアドレス】への変更をお願いいたします。


    ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも当サービスをよろしくお願い申し上げます。


    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_news_detail=true&id_message=1950

    <<

    上記を試してみては?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/01/31 21:26

回答 No.6955

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/02/14 15:28