質問
- 登録情報のメールアドレスについて
-
本文:
現在登録にさいしての連絡メールを変更したのですが、どの様な方法で行えばよろしいでしょうか。よろしくご配慮お願いいたします。
因みに現在のメールアドレスは使用できない状況です。 - 緊急度:通常投稿者:turboさん投稿時間:2018/01/31 18:21
回答 No.6904
-
本文:
本人確認をする手段を用意して、サポートに頼み込むしかないような。
# 多分、郵送による確認とか、面倒くさいことになるのでは? - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/01/31 19:12
回答 No.6907
-
本文:
>>
017年11月10日 掲載
タイトル ご登録メールアドレス再確認のお願い
---------
現在ご利用いただけないメールアドレスが登録されている、
あるいは、ご登録メールアドレスの変更をご希望の場合は
メンバー管理ツール内『契約管理』>『ユーザー情報』>「メールアドレス変更」より、
お客様にて受信可能な【ご登録メールアドレス】への変更をお願いいたします。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも当サービスをよろしくお願い申し上げます。
https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_news_detail=true&id_message=1950
<<
上記を試してみては?
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/01/31 21:26
回答 No.6955
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/02/14 15:28
回答 No.6906
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
メールアドレス変更の方法は?
https://www.netowl.jp/man/man_regist_member.php#faq05
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=989
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=830
やってみてダメだったら再度質問をするかサポートに問い合わせるかしたほうがいいと思います。