メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > CNAMEの設定のエラーで困っています

質問

• CNAMEの設定のエラーで困っています
  • 本文:

AWSのCertificate Managerを使ってSSLの証明書を発行するため、CNAMEを利用してドメインの認証を受けようとしました。
    すると、
    コンテンツの記述が正しくありません。
    というエラーで先に進めず、困っております。
    末尾のピリオドは付けずに〜〜〜.acm-validations.awsというアドレスで認証しているのですが、どなたか解決策を知ってらっしゃる方はいますでしょうか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:discord4415さん投稿時間:2018/01/17 10:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6864

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

どういう風に設定したのか書けないなら、この場所での質問には相応しくないということなんだけどね...

ま、『正しく設定したつもりなのに...』ということなら、時間をおいて、nslookup などで自分で検証してみればいかが?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/01/17 12:54
質問者からのコメント

SSLの認証のアドレスをここに書いて良いのんかわからないので伏せて質問しておりました
認証用コード.自分のドメイン CNAME 0 認証用コード.acm-validations.aws
で設定は書いています。

nslookupを行うのはcnameの設定が通ってからだと認識しているのんですが、その認識が間違っていますか?

回答 No.6865

• 本文:

対象アドレスにアンダーバーが入っていると登録ができないという記述を発見いたしました。スタードメインでは設定できないようです、ありがとうございました。

• 投稿者:discord4415さん 投稿時間:2018/01/17 13:02