メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > DNSの設定について

質問

• DNSの設定について
  • 本文:

他社で取得した独自ドメインを設定しました。
    しばらく時間を置き、アクセスしたところminibirdの
    「お客様のホームページがアップロードされていない状態です」
    という表示がされました。
    上手くいったと思い、アップロードしたフォルダのhtmlにアクセスしようとしたところ404のページが表示されてしまいました。
    ○○○.minibird.jpのURLでアクセスすると表示はされます。
    まだ浸透されていないということなのでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:dgaiugfiu3f3さん投稿時間:2018/01/11 17:46
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6850

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ミニバードのサーバーは、ドメイン毎に、アップロードするディレクトリの場所(FTPのアカウントやパスワードも)違うので、違う場所にアップロードしているのでは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/01/11 19:41
質問者からのコメント

ご指摘いただいた通りでした。
階層は同じでもディレクトリの場所がドメインごとに違うのですね。
ありがとうございました。