メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー WP プレミアム/フリー WPプラン > All-in-One WP Migrationのバックアップファイルがダウンロードできない

質問

• フリー WP

All-in-One WP Migrationのバックアップファイルがダウンロードできない
  • 本文:

本日、フリーWPで作成したサイトをAll-in-One WP Migrationというプラグインで別サーバに移行しようとしたのですが、ダウンロードのボタンを押すと以下のエラーがでてダウンロードすることができません。
    以前Wpblogのときはできていたと思いますが、対応策があればご教示頂ければ幸いです。

--------------------------------------------------------
    500 Internal Server Error
    アクセスしようとしたページは
    表示できませんでした。
    CGIやPHPなど内部参照におけるエラーの為、
    目的のページが表示できなかったことを意味します。

以下のような原因が考えられます。
    断続的に発生する場合:
    CGIの負荷が大きい(CGIプロセスが多数動作している)。
    常に発生する場合:
    CGIのパーミッション設定に誤りがある。 / CGIのソースコードに問題がある。/ .htaccess の記述に誤りがある。
    --------------------------------------------------------

• 緊急度:通常投稿者:saygo55さん投稿時間:2018/01/11 12:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6848

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ディスクの空き容量が足りないのでは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/01/11 13:58
質問者からのコメント

ジョバンニさん、回答ありがとうございます。
自己解決できました。
All-in-One WP Migrationでバックアップファイルを作成することは可能だったので、
FTPでログインして当該ファイルを直接ダウンロードすることで回避しました。

ご協力いただきましてありがとうございました!