メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 契約更新について

質問

  • 契約更新について
  • 本文:

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    ライトプランが昨年12月31日をもって前サーバー契約が期限切れとなりました。

    サイトでMysqlを使わないでよくなったので本年度よりエコノミープランに変更したいのですが、できますでしょうか?
    新規登録として再度アップロード等しなくてはいけないでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  • 緊急度:通常投稿者:tomyanさん投稿時間:2018/01/05 11:00
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6843

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    プラン変更について
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_plan.php
    >今より上位となるプランへの変更が可能です。
    >下位となるプランに変更することはできません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/01/06 12:15

回答 No.6910

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/02/02 08:26