メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > お問い合わせ番号:NW171219162204の件

質問

  • お問い合わせ番号:NW171219162204の件
  • 本文:

    久保田様
    お問い合わせ番号:NW171219162204の件
    で再メールさせていただきます。
    頂いたメールに
    /** MySQL データベースのパスワード */
    define('DB_PASSWORD', '★★');
    とあったので。

    WP-config,php内の
    /** MySQL 繝��繧ソ繝吶�繧ケ縺ョ繝代せ繝ッ繝シ繝 */
    define('DB_PASSWORD', '***********');
    パスワード***********を

    https://secure.netowl.jp/minibird/panel/?action_user_mysql_index=trueのページの
    MySQLユーザ名
    isaoyamani_wp1 sv15.minibird.netowl.jp
    パスワード変更にコピペしたのですが、やはりサイトは開きませんでした。
    やり方が違いましたか?
    素人で大変すみませんが再度メールをお願い致します。

  • 緊急度:通常投稿者:isaoyamaniさん投稿時間:2017/12/20 06:32
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6808

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    ここの掲示板はだれでも閲覧可能なので、そういう場所にはパスワードなどは書き込まないほうが面倒が減ります。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/12/20 09:31

回答 No.6869

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/01/18 15:42