メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > HPが表示されない

質問

  • HPが表示されない
  • 本文:

    2つのドメインで運用していますが突然1つのドメインでの表示がなくなりました。片方のドメインは全く問題ありません。FTP接続もできて、管理画面でもトラブルは表示されません

  • 緊急度:急ぎ投稿者:oyavyさん投稿時間:2017/12/13 14:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6788

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    新規取得後やWhois情報の変更後に突然ドメインが使えなくなった場合

    InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
    Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
    詳細はドメイン管理会社へご確認くださいますようお願いいたします。

    https://www.netowl.jp/support/support.php
    <<

    このあたりでは?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/12/14 07:13

回答 No.6787

  • 本文:

    エラーメッセージくらい書こうね(... と何度言ったら...)

    ドメイン名の更新忘れは大丈夫?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/12/13 20:11

回答 No.6832

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/12/27 15:30