メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • スタンダード

    ホスト接続に失敗しました
  • 本文:

    WebMailにログインしようとすると「ホスト接続に失敗しました」とのテキストが出てきてログインできません。
    どうしたらよいのでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:マルコデザインさん投稿時間:2017/11/30 01:11
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6763

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > WebMailにログインしようとする

    WebMailのログイン画面そのものは、正常に表示されていて、
    ログインボタンを押したときに、「ホスト接続が...」のメッセージが出るのなら、サーバー障害の可能性が高いので、サポートに連絡する。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/30 11:01

回答 No.6796

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/12/14 18:08