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質問

  • スタンダード

    ホスト接続に失敗しました
  • 本文:

    WebMailにログインしようとすると「ホスト接続に失敗しました」とのテキストが出てきてログインできません。
    どうしたらよいのでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:マルコデザインさん投稿時間:2017/11/30 01:11
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6763

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > WebMailにログインしようとする

    WebMailのログイン画面そのものは、正常に表示されていて、
    ログインボタンを押したときに、「ホスト接続が...」のメッセージが出るのなら、サーバー障害の可能性が高いので、サポートに連絡する。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/30 11:01

回答 No.6796

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
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  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/12/14 18:08