『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 期限が過ぎたアカウントの復帰について

質問

  • 期限が過ぎたアカウントの復帰について
  • 本文:

    支払い期限から約1カ月過ぎたのですが、アカウントを復帰させようと、下記の手続きをしようとしたら、

    ◆サービスの復旧をご希望の場合
    ───────────────────────────────────
    1) ネットオウルにログインします。
    2) ログイン後【利用中のサービス】のメニューに移動します。
    3) 復旧を行うサービスの【料金支払】をクリックします。
    4) 復旧するサービス内容と復旧手数料をお確かめの上、
      確認画面へとお進みください。
    5) 確認画面にて確定ボタンをクリックいただくとお支払い手続きが完了いたします。

    ※ドメインのご利用期限からの経過日数によっては、復旧できない場合がございます。
    ※復旧には数日程度のお時間を要する場合がございます。

    料金支払いをクリックしても、エラーが出て進みませんでした。
    別な手順がありましたら、ご指示お願いします。
    よろしくお願い申し上げます。

  • 緊急度:緊急投稿者:笛フェスタ埼玉さん投稿時間:2017/11/19 19:41
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6790

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/12/14 18:05