『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > メール送信不能の件

質問

  • メール送信不能の件
  • 本文:

    ご担当者様

    いつもお世話になります。
    利用しているminibirdのメールアカウントは最近
    送信できない現象が起きています。

    なお、受信には問題がなさそうです。

    何かの原因をご教示をいただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    フクミチ

  • 緊急度:急ぎ投稿者:iacgisさん投稿時間:2017/11/13 13:11
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6712

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    送信時のエラーメッセージとか、送信者側に戻ってくるエラーメールの内容を正確に引用してご覧。

    (送信したメールの本文は引用しなくていい。)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/14 00:57

回答 No.6753

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/29 15:12