『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > Goopeで作成したHPにアクセスできなくなった。

質問

  • Goopeで作成したHPにアクセスできなくなった。
  • 本文:

    当社はGoopeでHPを作成しています。

    これまで問題なくページを閲覧できていましたが、先月から、「お客様のホームページがアップロードされていない状態です。」というミニバードのエラーページが表示されるようになりました。

    ミニバードは契約続行中。
    管理画面での変更等は、7月以降行っていません。

    ホームページに詳しくない状態で、作成・運用をしていたことに無理があったのですが、対処法が分からず、困っています。

    もし、解決法をご存じであれば、お手数ですがご教示いただければありがたいです。

  • 緊急度:緊急投稿者:smile-foodさん投稿時間:2017/11/13 11:32
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6711

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    有料のサービスなんだから、goopeのサポートに聞いた方がいいのでは?

    https://goope.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=170938

    # ま、ネームサーバー関連の何かをいじったせいだとは思いますけどね...

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/13 11:48
質問者からのコメント

ジョバンニさん、さっそくのご回答ありがとうございます。
本当に素人で、どうして良いか分からず困っていました。
goopeのサポートにも確認してみます。
ありがとうございました。

回答 No.6759

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/29 15:16