質問
- Goopeで作成したHPにアクセスできなくなった。
-
本文:
当社はGoopeでHPを作成しています。
これまで問題なくページを閲覧できていましたが、先月から、「お客様のホームページがアップロードされていない状態です。」というミニバードのエラーページが表示されるようになりました。
ミニバードは契約続行中。
管理画面での変更等は、7月以降行っていません。
ホームページに詳しくない状態で、作成・運用をしていたことに無理があったのですが、対処法が分からず、困っています。
もし、解決法をご存じであれば、お手数ですがご教示いただければありがたいです。 - 緊急度:緊急投稿者:smile-foodさん投稿時間:2017/11/13 11:32
回答 No.6759
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/29 15:16
回答 No.6711
この回答がベストアンサーです
有料のサービスなんだから、goopeのサポートに聞いた方がいいのでは?
https://goope.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=170938
# ま、ネームサーバー関連の何かをいじったせいだとは思いますけどね...
質問者からのコメント
ジョバンニさん、さっそくのご回答ありがとうございます。
本当に素人で、どうして良いか分からず困っていました。
goopeのサポートにも確認してみます。
ありがとうございました。