メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > スターサーバーでのHP表示

質問

• ライト

スターサーバーでのHP表示
  • 本文:

ウェブクロウからスターサーバーへ変更手続きをし、ネームサーバーもスタードメインへ変更を行い、ウェブクロウにアップしていたファイルをすべて削除してFTPでスターサーバーにファイルをアップしました。

移転前動作確認URLで確認を行い、スターサーバーでも表示がされている事を確認してHPを表示してもウェブクロウ時でのHP表示になってしまいます。

スターサーバーでHPを表示させるには、どのようにしたらよいのでしょう?
    FTPアカウントはスタードメインに変更されていますし、スタードメイン管理のネームサーバーもスターサーバーへ変更しています。
    そもそもウェブクロウのサーバーにアップしていたファイルはすべて削除しているのにウェブクロウ時のHPが表示されるのは何故でしょうか?

大変お手数ですが、ご教授いただけると助かります。

• 緊急度:通常投稿者:eyamayamaさん投稿時間:2017/11/12 19:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6707

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ウェブクロウのファイルを削除したのにまだそれが表示されるのなら、ブラウザのキャッシュの問題。

ブラウザのキャッシュを削除して、File Not Found や、Forbidden 系の画面になるなら、DNSのキャッシュの問題。

DNSのキャッシュも削除して、Server Not Found 系のエラーになるなら、DNSの設定が間違っているか、DNSの浸透遅れの問題。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/12 19:50
質問者からのコメント

ありがとうございます。
キャッシュクリアならびにDNSキャッシュもクリアしたらうまく表示されました