メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > 急にサイトが繋がらなくなりました。

質問

  • 急にサイトが繋がらなくなりました。
  • 本文:

    http://akiyabank-all.com/

    上記のサイトですが作業等を行っていないにも関わらず
    急にサイトへアクセスできなくなりました。

    サーバーの再起動等することは出来ないのでしょうか?

    以上、よろしくお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:akiyabank-allさん投稿時間:2017/11/09 19:55
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6700

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://akiyabank-all.com/でGoogle検索をかけると
    11月7日ごろのキャッシュで口コミ情報にスパム投稿が複数されているのが残っています。
    どういうシステムを使っているのか知りませんが、FTPソフトあるいはファイルマネージャーから自分が置いた覚えのないファイルなどがサーバー上に無いのかなども確認したほうがいいと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/11/10 18:49

回答 No.6695

  • 本文:

    [お客様のホームページがアップロードされていない状態です]
    というメッセージが表示されるということは、
    『アクセスできなくなりました』
    ではなくて、
    『アクセスできているけれども期待と違う』
    というだけなので、

    1. サーバーの再起動は無意味(サーバーはちゃんと動作している)
    2.多分、ファイルを間違って、削除/上書きで変更してしまった。

    ということなので、ファイルマネージャを使ってアクセスして、サーバー上にあるファイルが、自分の想定しているものになっているかを確認するのがいいのでは?


    > 作業等を行っていないにも関わらず

    が、本当なら、誰かに不正アクセスされたのかもね。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/09 22:13

回答 No.6698

  • 本文:

    .htaccessが書き換わっていることで現象が発生しておりました。
    しかし、こちらで書き換えを行っておりません。
    また、再度アップロードを行おうとすると、「552 Transfer aborted. Disk quota exceeded」でアップロードすることが出来ません。(空き容量は確保しております。)

  • 投稿者:akiyabank-allさん 投稿時間:2017/11/10 16:20

回答 No.6699

  • 本文:

    > 空き容量は確保しております。

    空き容量が確保されていることを、どうやって確認したを書かないと...

    (「大してアップロードしていないから、足りているはずだ」では意味がない。)

    ま、この辺。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3048
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2758
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=853

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/10 17:40

回答 No.6760

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/29 15:17