メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 簡単インストールでWordPressを設定したのですが

質問

• 簡単インストールでWordPressを設定したのですが
  • 本文:

サイトがサーバーにアップされていません

とメッセージが表示されます。

WordPressの管理画面は表示され、色々設定できるのですが
    サイトURLを入力すると
    上記のようなメッセージが出てしまいます。

• 緊急度:急ぎ投稿者:cosmicmotherさん投稿時間:2012/02/04 13:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.586

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ルートフォルダにindex.htmlが置かれていると思います。
    このindex.htmlが「サイトがサーバーにアップされていません。」というメッセージを表示させています。

WordPressのトップページはindex.phpです。
    表示される優先順位としてindex.hml>index.phpになっているのでしょう。

index.htmlを削除すればWordPressのトップページが表示されます。

• 投稿者:りんさんさん 投稿時間:2012/02/04 17:02
質問者からのコメント

ありがとうございました。

index.htmlを削除したら、表示されるようになりました。