メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > 始動できません。filezilaでアップロードしたのですが

質問

  • 始動できません。filezilaでアップロードしたのですが
  • 本文:

    始動できません。filezilaでアップロードしたのですが、
    成功となっているのです。
    設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
    しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。となります。ホストユーザーアカウントも間違いないです。やり方も動画みましたが、未だにできず途方にくれています。グーグルクロムでも見れません。ご指導お願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:horitaroさん投稿時間:2017/10/27 17:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6674

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://www.star.ne.jp/free/manual/homepage_ftp_3.php

    FTPアカウントの設定のところに
    WebFTPという欄があって、その下に「ログイン」というリンクがあるので
    ここからFTPIDでログインして、

    ブラウザ上で、現状のサーバーのファイルの状態を確認しては?

    可能性の一つとして、アップロードしている場所を間違えてるとかそういうのはあると思うが・・。


    ・スタードメインで独自ドメインを取得している
    ・スタードメイン特典のサーバーを利用している

    この前提で書いてるが・・。


    スタードメインの管理画面のネームサーバーの設定とかが
    間違ってる可能性とか・・。

    どのサービス使ってるか不明なのでなんともいえないけど、



    ・FTPがまちがっていない
    ・FTPでファイルが転送されている

    で、それが正しいのなら、他の部分が間違っているか、勘違いしているのでは?


    ・FTPでアップロードする場所を間違えている
     ネットオウルのサーバーは、ドメインごとに別領域
    ・独自ドメインを利用している場合は、ネームサーバー、DNS関係の設定が間違っている

    とか他の要因もありえると思うが・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/11/03 06:08
質問者からのコメント

k-tanさんありがとうございます。すべてやりましたが、
解決していません。サーバーのファイルは存在しています。

もっと指導してもらったところをもっと調査します。

回答 No.6650

  • 本文:

    ブラウザのキャッシュでは?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/10/27 21:09
質問者からのコメント

コメントありがとうございます。ブラウザのキャッシュではないです。キャッシュをクリアして何度もやりましたが、いまだ表示しないで存在しないサイトです
とでています。

この掲示板投稿もかなり自分でやりつくしてから投稿しました。
なんでできないのか困っています。

回答 No.6670

  • 本文:

    もちろん自分で解決しなくていけないのですが、
    この掲示板で助言お願いします。

    filezilaの入れる項目は何度もみて
    間違いなく入れています。

    なのでどうすればいいのでしょうか?

  • 投稿者:horitaroさん 投稿時間:2017/11/01 13:34

回答 No.6672

  • 本文:

    URLは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/02 09:04

回答 No.6720

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/15 15:19