質問
- 始動できません。filezilaでアップロードしたのですが
-
本文:
始動できません。filezilaでアップロードしたのですが、
成功となっているのです。
設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。
しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。となります。ホストユーザーアカウントも間違いないです。やり方も動画みましたが、未だにできず途方にくれています。グーグルクロムでも見れません。ご指導お願いします。 - 緊急度:急ぎ投稿者:horitaroさん投稿時間:2017/10/27 17:20
回答 No.6650
-
本文:
ブラウザのキャッシュでは?
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/10/27 21:09
質問者からのコメント
コメントありがとうございます。ブラウザのキャッシュではないです。キャッシュをクリアして何度もやりましたが、いまだ表示しないで存在しないサイトです
とでています。
この掲示板投稿もかなり自分でやりつくしてから投稿しました。
なんでできないのか困っています。
回答 No.6670
-
本文:
もちろん自分で解決しなくていけないのですが、
この掲示板で助言お願いします。
filezilaの入れる項目は何度もみて
間違いなく入れています。
なのでどうすればいいのでしょうか? - 投稿者:horitaroさん 投稿時間:2017/11/01 13:34
回答 No.6672
-
本文:
URLは?
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/11/02 09:04
回答 No.6720
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/15 15:19
回答 No.6674
この回答がベストアンサーです
https://www.star.ne.jp/free/manual/homepage_ftp_3.php
FTPアカウントの設定のところに
WebFTPという欄があって、その下に「ログイン」というリンクがあるので
ここからFTPIDでログインして、
ブラウザ上で、現状のサーバーのファイルの状態を確認しては?
可能性の一つとして、アップロードしている場所を間違えてるとかそういうのはあると思うが・・。
■
・スタードメインで独自ドメインを取得している
・スタードメイン特典のサーバーを利用している
この前提で書いてるが・・。
■
スタードメインの管理画面のネームサーバーの設定とかが
間違ってる可能性とか・・。
どのサービス使ってるか不明なのでなんともいえないけど、
■
・FTPがまちがっていない
・FTPでファイルが転送されている
で、それが正しいのなら、他の部分が間違っているか、勘違いしているのでは?
・FTPでアップロードする場所を間違えている
ネットオウルのサーバーは、ドメインごとに別領域
・独自ドメインを利用している場合は、ネームサーバー、DNS関係の設定が間違っている
とか他の要因もありえると思うが・・。
質問者からのコメント
k-tanさんありがとうございます。すべてやりましたが、
解決していません。サーバーのファイルは存在しています。
もっと指導してもらったところをもっと調査します。