メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > 承認用メールが送れない

質問

  • 承認用メールが送れない
  • 本文:

    承認用メールの再送からメールを送ろうとすると
    承認メールの送信に失敗しました。(:The approver email is invalid for this domain.)
    とでて次に進めない。

  • 緊急度:緊急投稿者:lifebookさん投稿時間:2017/10/18 11:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6626

  • 本文:

    # Google翻訳にでもかけてみたらいいのに...

    The approver email is invalid for this domain
    このドメインの承認者メールは無効です

    使えないメールアドレスとか、届かないメールアドレスとか書いているのでしょ?

    承認メールも多分英語だから、最低でも「承認するなら、次をクリック」と「承認しないなら次をクリック」の区別ができる程度の英語力がないなら、SSL用証明書を取得しようというのは、無謀ではないかなぁ。


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2819

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/10/18 14:16
質問者からのコメント

回答ありがとうございます。

SSLベンダーの手違いが分かりましたので、対応いただいております。