メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 更新の反映
  • 本文:

    期限切れのサーバー料金の更新を行いましたが、
    凍結のまま反映されません?
    更新の情報はどれくらいで反映されるのでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:GDKGTSさん投稿時間:2017/10/12 11:12
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6612

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのレンタルサーバーでは
    ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
    順次凍結いたしております。

    このような凍結サーバーへのご入金時には、
    ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
    また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
    凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84

    ネットオウル運営 投稿時間:2010/11/24 12:10
    <<

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/10/12 18:30

回答 No.6610

  • 本文:

    >更新の情報はどれくらいで反映されるのでしょうか?

    http://www.netowl.jp/man/man_about_payment.php#05
    http://www.netowl.jp/contact/
    決済が確認できてる、出来てないか、で違うだろうから、サポートに問い合わせましょうね。

  • 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/10/12 12:50

回答 No.6663

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/11/01 12:57