メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サイトが急に表示されなくなった

質問

  • サイトが急に表示されなくなった
  • 本文:

    今日の10半頃からサイトが急に表示されなくなりました。
    症状としましてはサイトを開こうとすると

    --------------------------------
    「403 forbidden」
    アクセスしようとしたページは表示できませんでした。

    このエラーは、表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。

    以下のような原因が考えられます。
    ・アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)
    ・デフォルトドキュメント(index,index.htm等)が存在しない

    【スターサーバーのロゴ】
    ---------------------------------

    と表示されます。
    wordpressにもログインできず困っております。
    どなたが原因がわかる方いらっしゃいましたらご教授の程お願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:チリーイスさん投稿時間:2017/10/12 11:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6611

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ま、カテゴリーを正しく選択する気も、URLを書く気もないなら、
    「ウィルスに感染されたのでは?」くらいの答えしかないですね。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3220

    https://secure.netowl.jp/bbs/search.cgi?keyword=forbidden&x=17&y=2

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/10/12 15:34