『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページアップロード方法

質問

  • ホームページアップロード方法
  • 本文:

    おはようございます。
    昨日下記メールをいただきました。 *********.stars.ne.jpをクリックしたら

    "お客様のホームページがアップロードされていません。"
    が、出てきました。
    ホームページをアップロードするにはどうしたらよいか、
    至急連絡お願いします。

    ネットオウルID:*********
    メールアドレス:*********

    平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。
    お申し込みいただいておりました、サーバーにつきまして
    設定が完了いたしましたのでご案内いたします。
    ◆初期設定ドメインに関する情報
    ───────────────────────────────────

    □ドメイン情報
    【ドメイン名】     : *********.stars.ne.jp
    【サイトのURL】     : http://*********.stars.ne.jp/

    □FTPソフト設定情報
    【FTPユーザ名】     : *********.stars.ne.jp
    【FTPホスト名】     : *********.stars.ne.jp
    【FTPパスワード】    : *********

    □メールソフト設定情報
    【メール送信サーバー】 : *********.stars.ne.jp
    【メール受信サーバー】 : *********.stars.ne.jp


    ※上記の各情報はサーバーを利用する上で非常に重要な情報となります。
     お客様で大切に管理を行ってくださいますよう、お願い致します。

    ※初期発行されたFTPパスワードにつきましては、サーバー管理ツールに
     ログイン後【FTP設定】のメニューより変更が可能です。
     パスワードは定期的に変更されることをお勧めいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:KIKURIさん投稿時間:2017/10/06 08:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6557

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    > "お客様のホームページがアップロードされていません。"
    が、出てきました。

    その画面に、
    「サポートマニュアル - FTPソフトの設定」
    というリンクがあるでしょ?


    1. 質問するカテゴリは、正しいカテゴリを選んだ方がいいですよ。
    (カテゴリが違うと、返事がっ貰える確率が減ります。)

    2. FTPのパスワードは、即刻変更した方がいいです。

    3. 質問する前に、マニュアルを読みましょう。

    4. 契約する前に、ホームページの作り方くらい勉強しましょうね。

    5. それなりに目立つように書かれていると思いますが、
    「ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。」の意味も理解した方がいいです。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/10/06 09:18

回答 No.6647

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/25 17:53