質問
- ホームページアップロード方法
-
本文:
おはようございます。
昨日下記メールをいただきました。 *********.stars.ne.jpをクリックしたら
"お客様のホームページがアップロードされていません。"
が、出てきました。
ホームページをアップロードするにはどうしたらよいか、
至急連絡お願いします。
ネットオウルID:*********
メールアドレス:*********
平素は当サービスをご利用いただきありがとうございます。
お申し込みいただいておりました、サーバーにつきまして
設定が完了いたしましたのでご案内いたします。
◆初期設定ドメインに関する情報
───────────────────────────────────
□ドメイン情報
【ドメイン名】 : *********.stars.ne.jp
【サイトのURL】 : http://*********.stars.ne.jp/
□FTPソフト設定情報
【FTPユーザ名】 : *********.stars.ne.jp
【FTPホスト名】 : *********.stars.ne.jp
【FTPパスワード】 : *********
□メールソフト設定情報
【メール送信サーバー】 : *********.stars.ne.jp
【メール受信サーバー】 : *********.stars.ne.jp
※上記の各情報はサーバーを利用する上で非常に重要な情報となります。
お客様で大切に管理を行ってくださいますよう、お願い致します。
※初期発行されたFTPパスワードにつきましては、サーバー管理ツールに
ログイン後【FTP設定】のメニューより変更が可能です。
パスワードは定期的に変更されることをお勧めいたします。
- 緊急度:緊急投稿者:KIKURIさん投稿時間:2017/10/06 08:47
回答 No.6647
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/25 17:53
回答 No.6557
この回答がベストアンサーです
> "お客様のホームページがアップロードされていません。"
が、出てきました。
その画面に、
「サポートマニュアル - FTPソフトの設定」
というリンクがあるでしょ?
1. 質問するカテゴリは、正しいカテゴリを選んだ方がいいですよ。
(カテゴリが違うと、返事がっ貰える確率が減ります。)
2. FTPのパスワードは、即刻変更した方がいいです。
3. 質問する前に、マニュアルを読みましょう。
4. 契約する前に、ホームページの作り方くらい勉強しましょうね。
5. それなりに目立つように書かれていると思いますが、
「ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。」の意味も理解した方がいいです。