質問
- すいません。403が大量に出て正しくアップされません。
-
本文:
グーグルのデベロッパーツールを見ても。cssはじめ403エラーで反映されません。
貴社のサーバーも何度も「?」が表示されます。
パーミッションもすべて変えました。 - 緊急度:緊急投稿者:tomyanさん投稿時間:2017/10/03 20:08
回答 No.6553
-
本文:
# それから、質問する際に、カテゴリーは正しく選択しましょうね。(これはいいのだけれど、続くいくつかの質問のカテゴリーは不適切です。)
投稿者:ジョバンニさん
他の質問で、ジョバンニさんも上記のように書いてありますが、読んでませんか?
自分が契約しているプランのカテゴリをキチンと選択して、そのカテゴリ内で質問して下さい。
ネットオウル全般のカテゴリでは分かりません。 - 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/10/03 22:00
回答 No.6634
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/19 15:53
回答 No.6554
この回答がベストアンサーです
ま、これが原因で 403エラーになることはあり得ないけれど、
http://www.netowl.jp/support/support.php
>>>
新規取得後やWhois情報の変更後に突然ドメインが使えなくなった場合
InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認くださいますようお願いいたします。
なお、各ドメイン管理会社では2014年頃より、2013年に改定されたレジストラ認定規約(2013 RAA)に基づくドメイン登録・管理業務を開始しており、2013 RAAでは、ドメインの取得時やWhois情報の変更時にWhois情報に登録されたメールアドレスに対する認証作業が必要となりました。こちらの認証作業を行っていない場合、ドメインの利用が凍結される可能性がございますので、ご参考ください。
<<<
問合せ先は、(ネットオウルではなく)「お名前.com」の方なので、間違えないように。
Domain Name: ANSHIN7670.COM
Registry Domain ID: 2167082457_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar: GMO Internet, Inc. dba Onamae.com
Domain Status: clientHold https://icann.org/epp#clientHold