質問
- ありがとうございました。
-
本文:
色々考えられることを操作すると、アップデートできました。
まだ、色々微調整はありますが一応アップデートできたようです。
お手数かけました。 - 緊急度:通常投稿者:tomyanさん投稿時間:2017/10/03 08:20
回答 No.6633
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/19 15:53
回答 No.6551
この回答がベストアンサーです
何か勘違いされているようですが
>>ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
回答しているのは同じネットオウルを使っているユーザーです。
ここで書かれたことからしか判断できないし、見えないことに対しての返答もできません。
またこの掲示板は書き込むのにはユーザー登録が必要ですが、閲覧は誰でもできます。
Q&A掲示板マニュアル
http://www.netowl.jp/man/man_qa_bbs.php
そのうちサイトのURLで検索をかけるとここのやり取りがGoogle検索に出てくる可能性があります。