メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 教えて頂きたいのですが・・・

質問

• ライト

教えて頂きたいのですが・・・
  • 本文:

この度、サーバーを使わせて頂く者で、富原と申します。
    現在アップデートを試みているのですが、中々うまく反映されません。

URLはwww.anshin7670.comです。
    見たところ、下の階の各ファイルを上の階のindex.phpと同じ階でFTPの設定になってしまってるようです。

index.php以外のファイルはfile
    css.jqueryはjava
    imgは3種類のファイルに分けております。

どうすればいいのでしょうか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:tomyanさん投稿時間:2017/10/01 13:55
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6550

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

> 中々うまく反映されません。

「うまく反映されません」というのは、すくなくとも「どこかでは期待通りに表示されている」けれども、「アップロードした場合にそれとは異なって表示される」という場合に使う言い方で、

手元の環境で期待通りに表示されないものが、アップロードしてやっぱり期待道理に表示されないのは、「反映されている」と表現すべきものです。

opanchi_1963さんも指摘されているように、ソースコードを見る限りでは、あきらかに出鱈目すぎるので、手元の環境でも正しく表示されていないのではありませんか?
    まあ、アップロードする前に、手元の環境で正しく表示される程度まで、完成度を高くしたほうがいいのでは?

まあ、「正しく反映された状態」でも、せいぜいこの程度にしかならない
    http://one.percent.jp/file/
    ので、アップロードする前に、もう少し作り込んだほうがよいかと...
    ( なお、上記サイトは、2〜3日中に消去します。)

# それから、質問する際に、カテゴリーは正しく選択しましょうね。(これはいいのだけれど、続くいくつかの質問のカテゴリーは不適切です。)

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/10/03 00:39

回答 No.6547

• 本文:

>現在アップデートを試みているのですが、中々うまく反映されません。

質問の意味がわかりかねますが。ちょっとHPのソース見ると間違いが多いみたいですが。
    <link rel="shortcut icon" href="img/favicon.jpg">
    <link rel="apple-touch-icon-precomposed" href="/img/apple-touch-icon-precomposed.png" />

↑じゃ、ダメでしょう。imgフォルダ内に画像があるのなら、
    ./img/favicon.jpg <――このようにしなけりゃ。
    ./img/apple-touch-icon-precomposed.png <――このようにしなけりゃ。

• 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/10/01 15:05

回答 No.6552

• 本文:

不思議ですね〜。Adobe Dreamweaver使っててリンクが正常にならないなんて。普通、一箇所を変えれば他のページなどのリンクも全て書き換える仕様なのが有料ホームページ作成ソフトなのだけれども。まるでテキストエディタで自分で書いたみたいに間違いだらけです。

無料のMS Expressions Web4でさえリンク先を書き換えればそれに関連したリンクが全て書き換えられるのに。

• 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/10/03 11:53

回答 No.6635

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/19 15:54