質問
- 契約更新を完了させたが管理ツールの期限日が変わらない
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本文:
当方2017/9/30がサーバーの契約更新月の為、
更新料を支払い、ネットオウルプリペイドにチャージ→契約更新の引落し完了とメールが来たのですが、
サーバー管理ツールの期限日が2017/9/30のまま変わりません。
これは処理が遅れているだけでしょうか??
お手数お掛けしますが、ご回答いただけると幸いです。 - 緊急度:急ぎ投稿者:まさよしさん投稿時間:2017/09/25 15:00
回答 No.6523
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本文:
料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
と書かれてますよね。ちゃんと読んでますか。
http://www.netowl.jp/support/support.php - 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/09/25 15:46
回答 No.6600
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
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付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/11 14:57
回答 No.6524
この回答がベストアンサーです
メンバー管理ツールの「決済情報」の利用履歴と、プリペイドの残高をみておかしいのなら、たぶんおかしいと思う。
以前試したときは、「料金支払」をおしたら、即時に期限が延長されました。
ということで、そのあたりを確認して、やっぱりおかしいのなら、サポートに直接といあわせたほうが良いです。
契約更新がうまくいかない「障害」として、連絡したらよいのでは?
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