メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 契約更新を完了させたが管理ツールの期限日が変わらない

質問

  • 契約更新を完了させたが管理ツールの期限日が変わらない
  • 本文:

    当方2017/9/30がサーバーの契約更新月の為、
    更新料を支払い、ネットオウルプリペイドにチャージ→契約更新の引落し完了とメールが来たのですが、
    サーバー管理ツールの期限日が2017/9/30のまま変わりません。

    これは処理が遅れているだけでしょうか??
    お手数お掛けしますが、ご回答いただけると幸いです。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:まさよしさん投稿時間:2017/09/25 15:00
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6524

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    メンバー管理ツールの「決済情報」の利用履歴と、プリペイドの残高をみておかしいのなら、たぶんおかしいと思う。


    以前試したときは、「料金支払」をおしたら、即時に期限が延長されました。

    ということで、そのあたりを確認して、やっぱりおかしいのなら、サポートに直接といあわせたほうが良いです。


    契約更新がうまくいかない「障害」として、連絡したらよいのでは?


    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/09/25 18:09

回答 No.6523

  • 本文:

    料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    と書かれてますよね。ちゃんと読んでますか。
    http://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/09/25 15:46

回答 No.6600

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/11 14:57