メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメイン取得画面で「新規取得」に失敗する

質問

  • ドメイン取得画面で「新規取得」に失敗する
  • 本文:

    こんばんわ、
    新しく購入したドメインの新規取得を以下の手順で実施しているのですが、ドメイン取得に失敗してしまいます。
    解決するための手順などありますでしょうか?またどういったときに失敗する原因となるかわかりましたらご教示頂きたいです。

    ■手順

    スタードメイン管理
    └管理ドメイン一覧
     └「新規取得」ボタンをクリック

    ▲疋瓮ぅ鷦萋晴萍未痢岾稜Р萍漫廛椒織鵑鬟リック

    ドメイン取得画面の「取得する」ボタンをクリック

    げ萍盟移し
    「取得に失敗しました。
    このまま、しばらくお待ちください。」
    とのメッセージが表示され、△硫萍未北瓩


    上記手順を時間を置いて何度か繰り返しているのですが、一向に変化ありません。
    解決の糸口が分かる方、よろしくお願い致します。



  • 緊急度:緊急投稿者:masakisaaaaanさん投稿時間:2017/09/24 22:14
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6522

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >新しく購入したドメインの新規取得

    タイプミスじゃないですよね?

    すでに購入済みのドメインという意味ですかね?


    すでに購入済みなのに、「管理ドメイン一覧」に出てこないという話なら、
    サポートに直接問い合わせては?


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=60

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/09/24 23:10

回答 No.6598

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/11 14:56