『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > メールが送信できない

質問

  • メールが送信できない
  • 本文:

    昨日のお昼前から、メールが全く送信できない状態です。至急対策をお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:創快さん投稿時間:2017/09/21 11:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6516

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >至急対策をお願い致します。

    障害に関するお問い合わせフォーム
    http://www.netowl.jp/support/contact.php

  • 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/09/21 12:10

回答 No.6517

  • 本文:

    過去の Q&A では、「独自ドメインの更新忘れ」というのが、一番多い。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/09/21 12:28

回答 No.6596

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/11 14:55