『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サーバー申し込み

質問

  • サーバー申し込み
  • 本文:

    今サーバーの新規申し込みをしましたがメールーアドレス違ってましたので連絡いたします

    1.ライト サーバ^ID:***** 初期ドメイン***** stars.ne.jp
    メルアド*****@yohoo.ne.jp(まちがい)
        *****@yohoo.ne.jp(頭小文字)

  • 緊急度:急ぎ投稿者:Bigmamさん投稿時間:2017/09/13 11:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6488

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    こちらのご質問につきまして、お客様のご登録情報と
    見受けられる情報が記載されておりましたため、
    運営チームにて伏字(*)へ訂正しております。


    ご契約に関わるご質問につきましては、
    お手数ではございますが下記URLよりサポート窓口へ
    お問い合わせくださいますようお願いいたします。

    ■お問い合わせについて
    http://www.netowl.jp/support/support.php


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/09/13 12:35

回答 No.6582

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/10/06 21:15