メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 旧スタードメイン契約特典サーバー > サーバー管理内のワードプレスの使い方がわからない

質問

  • サーバー管理内のワードプレスの使い方がわからない
  • 本文:

    ワードプレスでブログ作成しようと思っていたのですが、フリーのWPプラン(ワードプレス)と違いフォルダの中にワードプレスが入っているようなのですが、ログインの仕方がわかりません。

    またネットオウル設定手順などが書いてあるページがあるのでしょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:ほたてさん投稿時間:2017/08/29 20:52
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6430

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >フォルダの中にワードプレスが入っているようなのですが、ログインの仕方がわかりません。

    入っている?自分でインストールするんじゃないのですか?
    https://www.star.ne.jp/free/manual/install_auto_wp_2.php

  • 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/08/29 21:19
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。

リンクもありがとうございました。


何度も見ていたページなのですが、※で書いてありました。
wordpressの使用は独自ドメイン、サブドメイン、ネットオウルのドメインいずれか1つと書いてありました。現在、ネットオウルで使用していました(サブドメイン)ので使用できなかったみたいです。

https://www.star.ne.jp/free/functions.php