メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメインの管理画面が表示されない

質問

  • ドメインの管理画面が表示されない
  • 本文:


    こちらでドメインを取得したのですが(最後の更新は2017年1月)、ドメインの管理画面に取得したドメインが表示されません。よそで取得したのかと思い、移行手続きをしたらコードを求められました。who.isで調べたらやはりスタードメインで取得しています。

    なぜ、管理画面に表示されないのでしょうか。移行手続きに引き落とされた費用は返金してもらえるのでしょうか。

    よろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:さかさかさん投稿時間:2017/08/17 01:54
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6353

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    原因が、whoisデータベース上の記録でもわからない(ドメインが有効で通常の状態である)とすれば、可能性としては
    ・ドメインを取得したときのネットオウルのアカウントが違う
    ことが考えられますが、こころあたりはないでしょうか。


    > 移行手続きに引き落とされた費用は返金してもらえるのでしょうか。

    これはサポートに問い合わせてください。

  • 投稿者:akeyさん 投稿時間:2017/08/17 02:09

回答 No.6352

  • 本文:

    ドメイン名は?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/08/17 01:57

回答 No.6354

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/netowl/

    メンバー管理ツールの決済情報の利用履歴をみれば
    そのアカウントで、ドメインを購入したかどうかすぐにわかるのでは?

    いつ購入したのか不明でも、1年ぐらいみたらわかるのでは?

    複数年購入とかしてないかぎり。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/08/17 08:39

回答 No.6457

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/09/07 12:14