質問
-
エコノミー
試用期間中のプラン変更 -
本文:
エコノミーで新規申し込みをし、試用期間中です。やはりライトプランを契約したいと思ったのですが、試用期間中はプラン変更できないのでしょうか。
新たな新規契約も検討したのですが、現在登録しているネットオウルのドメインを気に入っており、そのドメインのままプランをライトに変更したいのですが、不可能でしょうか。 - 緊急度:急ぎ投稿者:萩原彰さん投稿時間:2017/08/14 00:35
回答 No.6433
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/08/30 12:55
回答 No.6346
この回答がベストアンサーです
本来「プラン変更」のボタンがあるところに「本契約」のボタンがあるので不可能なのかと私も思いますが、
「お試し期間中には機能制限があります。
メールアドレスが作成できず、またプログラムを使ったメールの送信はできません。
それ以外は本契約と同じように操作することが可能です。」
とも簡単に書いてあるので、マニュアルやFAQを読んでも私にも判りませんでした。
https://www.star.ne.jp/manual/contract_free_trial.php
サポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。