メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 試用期間中のプラン変更

質問

  • エコノミー

    試用期間中のプラン変更
  • 本文:

    エコノミーで新規申し込みをし、試用期間中です。やはりライトプランを契約したいと思ったのですが、試用期間中はプラン変更できないのでしょうか。

    新たな新規契約も検討したのですが、現在登録しているネットオウルのドメインを気に入っており、そのドメインのままプランをライトに変更したいのですが、不可能でしょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:萩原彰さん投稿時間:2017/08/14 00:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6346

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    本来「プラン変更」のボタンがあるところに「本契約」のボタンがあるので不可能なのかと私も思いますが、

    「お試し期間中には機能制限があります。
    メールアドレスが作成できず、またプログラムを使ったメールの送信はできません。
    それ以外は本契約と同じように操作することが可能です。」

    とも簡単に書いてあるので、マニュアルやFAQを読んでも私にも判りませんでした。
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_free_trial.php

    サポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2017/08/14 01:48

回答 No.6433

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/08/30 12:55