質問
- 支払いしましたが、まだサーバができなくて
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本文:
昨日支払いしましたが、まだHPが開けないですが、どういうわけですか?
- 緊急度:緊急投稿者:bcauseさん投稿時間:2012/01/17 10:29
回答 No.551
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本文:
以前、
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=86
でも回答したことがあったのですが、
支払い後、ポイントの適用をされましたか?
ネットオウルのメンバー管理ツールのページから、「決済情報」→「利用中のサービス」を選択して、表示される表の右端の「料金を支払う」ボタンをクリックして『ポイントを適用する』という手続きをして、初めて「支払い完了」となります。
あとは、ご自分のホームページ用のファイルをアップされましたか?
上記のどちらも行った上で、それでもホームページが見られないのであれば、ユーザーサポート↓に聞いて見るしかないかもしれません。
http://www.netowl.jp/contact/index.php
- 投稿者:gonさん 投稿時間:2012/01/17 18:31
回答 No.735
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/05/02 10:47
回答 No.553
この回答がベストアンサーです
各サービスは独立して契約するため、
ポイントの購入後、各々のサービスで決済しなければなりません。
Netowl メンバー管理ツール などで、
契約単位、金額、ご利用期限日、次回更新月等により、
各サービスの方で決済が完了しているか、ご確認ください。
また更新時も同じようにポイントを購入する形になりますので、
決済遅れなどなさらぬようお気をつけ下さい。