メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 支払いしましたが、まだサーバができなくて

質問

  • 支払いしましたが、まだサーバができなくて
  • 本文:

    昨日支払いしましたが、まだHPが開けないですが、どういうわけですか?

  • 緊急度:緊急投稿者:bcauseさん投稿時間:2012/01/17 10:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.553

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    各サービスは独立して契約するため、
    ポイントの購入後、各々のサービスで決済しなければなりません。

    Netowl メンバー管理ツール などで、
    契約単位、金額、ご利用期限日、次回更新月等により、
    各サービスの方で決済が完了しているか、ご確認ください。

    また更新時も同じようにポイントを購入する形になりますので、
    決済遅れなどなさらぬようお気をつけ下さい。

  • 投稿者:るどるふさん 投稿時間:2012/01/23 15:33

回答 No.551

  • 本文:

    以前、
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=86
    でも回答したことがあったのですが、
    支払い後、ポイントの適用をされましたか?

    ネットオウルのメンバー管理ツールのページから、「決済情報」→「利用中のサービス」を選択して、表示される表の右端の「料金を支払う」ボタンをクリックして『ポイントを適用する』という手続きをして、初めて「支払い完了」となります。

    あとは、ご自分のホームページ用のファイルをアップされましたか?

    上記のどちらも行った上で、それでもホームページが見られないのであれば、ユーザーサポート↓に聞いて見るしかないかもしれません。
    http://www.netowl.jp/contact/index.php

  • 投稿者:gonさん 投稿時間:2012/01/17 18:31

回答 No.735

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/05/02 10:47