質問
- サーバー支払
-
本文:
ご担当者様
お世話になっております。
利用期限が2016-09-30のミニバードのサーバーの支払いをわすれておりました。
まだこのサーバーは料金を支払えば復旧可能でしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。 - 緊急度:緊急投稿者:三和美研さん投稿時間:2017/08/09 13:49
回答 No.6342
-
本文:
「ご担当者様」はこのQ&Aを見てないと思うので問い合わせフォームから聞いた方が良いですよ。
1年前に期限切れしたようですが、メンバー管理ツールの契約管理にある利用中のサービス一覧で、プルダウンから利用停止を選んでフィルタして表示されるなら、横に「料金支払」ボタンがあると思います。
勇気を持って押しましょう。
そこに答えが書いてあります。 - 投稿者:kotarou481さん 投稿時間:2017/08/13 13:41
回答 No.6436
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/08/30 12:58
回答 No.6322
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<