メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > サーバー支払

質問

  • サーバー支払
  • 本文:

    ご担当者様

    お世話になっております。

    利用期限が2016-09-30のミニバードのサーバーの支払いをわすれておりました。
    まだこのサーバーは料金を支払えば復旧可能でしょうか?

    以上、よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:三和美研さん投稿時間:2017/08/09 13:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6322

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/08/09 22:38

回答 No.6342

  • 本文:

    「ご担当者様」はこのQ&Aを見てないと思うので問い合わせフォームから聞いた方が良いですよ。

    1年前に期限切れしたようですが、メンバー管理ツールの契約管理にある利用中のサービス一覧で、プルダウンから利用停止を選んでフィルタして表示されるなら、横に「料金支払」ボタンがあると思います。

    勇気を持って押しましょう。
    そこに答えが書いてあります。

  • 投稿者:kotarou481さん 投稿時間:2017/08/13 13:41

回答 No.6436

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/08/30 12:58