メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 過去ログファイルのダウンロード

質問

  • 過去ログファイルのダウンロード
  • 本文:

    初歩的な質問で失礼します。
    過去ログファイルをダウンロードしたいのですが、サーバ管理ツールの「ログファイル」→「ドメイン選択」→「保存期間設定」で最大の10週間に設定変更してあるのですが、FTPソフトで見ても「ドメイン/log」フォルダも「log.日付」なるファイルも作成されていません。
    どのように過去ロフファイルをダウンロードできるのか、どなたかご教授いただけないでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:wonda4さん投稿時間:2017/08/08 12:52
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6312

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ミニバードでFTPアカウントを1つ追加する。

    「パス /home/サーバーID/」

    みたいになってるので、このまま空白で作成する。

    新しいFTPアカウントで接続しすると、


    「ドメイン/log」フォルダをみつけることができると思う。



    最初から用意されているFTPアカウントの接続先が

    /ドメイン/public_html

    になっているので、

    ドメイン/log

    が見えないということになってると思う。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/08/08 23:15
質問者からのコメント

k-tanさん、ありがとうございます!

/ドメイン/public_html

の部分を消して、新しいアカウントを作成したら、

無事に過去logが見えるようになりました。

本当に助かりました。ありがとうございます。