質問
- メール配信
-
本文:
Nepalfestivalです。
全然メールが来ないので登録情報確認しましたらメール配信:受け取らないになっていました。
何度も変更しようとしましたが受け取るに変更できません。
- 緊急度:緊急投稿者:Nepalfestivalさん投稿時間:2017/07/29 12:35
回答 No.6369
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/08/18 18:25
回答 No.6294
この回答がベストアンサーです
キャンペーン情報か、ニュースリリースのどちらか(もしくは両方)に、
チェックを入れてるか確認してみてください。
あと、下の変更確認ボタンを押すと確認画面に移るので、
そこでちゃんと確定しないとダメです。