メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > アップロードされていません の表記ばかりされます。

質問

• アップロードされていません の表記ばかりされます。
  • 本文:

ホームページ開設初めての者です。
    ウェブクロウの「サーバー管理ツール」にアクセスし、
    「FTPアカウント設定」にある「ログイン」リンクより、
    「ファイルマネージャー」
    より自分の作成した画像やhtmlインデックス等をアップロードしましたが、未だホームページアドレス

http://sakura0222.webcrow.jp/

を検索しても表示されません。

アップロードしたデータが
    「ドキュメントルート」に正しくアップロードされていない可能性があるとのことですが、
    アップロードの中のツリーの中に画像やインデックスをアップロードするだけでは
    不可能ということでしょうか。
    一応FFTPの方もサーバーにあげているのですが、

アップロードされていません

の表記ばかりされます。

初心者なのでご回答いただけたら幸いに存じます。

• 緊急度:急ぎ投稿者:/SAKURAさん投稿時間:2017/07/28 14:45
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6287

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>アップロードの中のツリーの中に画像やインデックスをアップロードするだけでは

ツリーの中?と云う意味が分かりませんがね。
    普通はindex.htmlはルートへ置かなければ読み込まえませんょ。

• 投稿者:opanchi_1963さん 投稿時間:2017/07/28 14:57
質問者からのコメント

お返事誠に有難う御座います。
今index.htmlをウェブクロウのものではなく、わたくし個人のものに置き換えたところ今度は↓という403 Forbiddenページがでている状況です。
何故でしょうか…ルートの中のフォルダから外に出して一番最上階に置かないと反映されないのか…今試行錯誤中です。
Forbidden
You don't have permission to access / on this server.
Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.